Untitled -移行しました-

移行先→https://mel591.hatenadiary.com/

周りから遅れすぎて危機感

お久しぶりです。メルです。

更新間が空きすぎてごめんなさい。

ぬるま湯浸かりすぎたな…。(なんて言ってるけどいつもこればかり…)

末から長期実習はじまります。

なのに、この1年看護過程全く触れていませんでした。

自殺行為じゃないのかこれ…。

実習の事前課題で今学期作成したフォーカス・看護計画・立案が必要になるのですが、私は去年取った科目だったのでやり直してます。この時点で他が詰み将棋化しそうで…。

そのうえ、うちだとわんことにゃんこの声や家族の声に気を立ててしまう。(音に過敏な自分を呪いたくなる;;)

そして夕方すぎの疲労感がすごい。

これが一番怖い。

打ってる文章を文字としか見えなくなる現象が起き、目の前が揺らいでる感覚に陥ります。

いまもそうです。

21歳にもなってこんな甘いこといってるのは今まで自分に目をそらしてきた結果です。

ははは、、、けっきょくタイトルは何だったんだろう。

踏ん張って成長した友だちを見てあせった小心者か。

ははは、、、きょうはここまでにします。

また明日振り返ります。では。