Untitled -移行しました-

移行先→https://mel591.hatenadiary.com/

きょうの報告

10時に起きて家を出たのは11:25。学校に着いたのは12:30。

7時に起きることはできませんでした。原因は寒さに気負けして布団から出られなかっから。

明日は朝起きたら暖房つけます。

友達のFちゃんは朝一に暖房つけてテレビをつけてるよ〜と教えてくれたので、テレビがない代わりにYouTube流してみる。

18:30まで学校残ったから、明日からもこの調子で夕方まで頑張ってみる。

志望病院Yは、その県出身の友達2名伝手にきいたところ(恐らく盆地で)寒くて、交通の便悪くて、よくないよ。と聞いた。

インターンシップ行ったけど、その時はまだ秋だったからな。どうしても行きたいと理由はないけれど、やるしかないって気持ちです。