Untitled -移行しました-

移行先→https://mel591.hatenadiary.com/

明日から4年生

ずっとブログ更新し続けている友達に感銘を受けて久しぶりにブログに手をつけました。元メルです。

元というのも、何となく名前が洋風過ぎて背伸びしちゃってるかなと思い、四葉のクローバー見つけが好きなので、よつばと改めようと思います。素朴でいいかなーとも思ってます。

私は今、大学四年生へと進級するところです。明日から大学の新学期が始まります。

順当に行けば、春から社会人となっていたのですが、3年生の前期で、私情と学業の両立が出来なくなって授業を休みがちに。そして必修科目を落単。留年してしまいました。

その後半年の休学を経て、翌年の4月に復学。3年前期の授業を受けますが、知り合いがいないため、授業を1人で乗り切る。前期単位獲得。

秋から3年後期スタート。幸いなことに同じく休学した同期の子が複数人いたため、実習で同グループに。後期では、領域別実習に取り組みました。

長くなりましたので折り返します。続きは翌日に!